東京で債務整理するなら東京ロータス弁護士事務所【債務整理経験者も納得】

債務整理

債務整理の際の弁護士選びは本当に重要です。

しかし、弁護士選びが重要といっても何を基準に決めれば良いか分かりませんよね。

そこで、今回は僕がおススメしている「東京ロータス弁護士事務所」をご紹介させていただきます。

弁護士選びで悩まれている方は、この記事をぜひ参考にしてみて下さい。

この記事を読んで欲しいのはこんな人。

  • 東京で自己破産や個人再生をお考えの方
  • 任意整理をしようと考えている全国の方
  • 弁護士選びに悩んでいる方

東京ロータス弁護士事務所を利用する利点

何度でも無料で借金相談が出来る

東京ロータス弁護士事務所は何度でも無料で借金相談が出来ます。

弁護士への相談は通常30分で5,000円程相談料がかかります。

初回のみ無料相談の弁護士も多いですが、借金の相談は30分位で出来るものではありませんし、相談料を支払っても必ずその弁護士に依頼するとも限りません。

そもそも相談料は無駄になる事が多いんです。僕も経験済みです。

ですから、何度でも無料相談が出来るというのは、それだけでかなりお得だと分かると思います。

何度でも相談無料の東京ロータス弁護士事務所への相談はこちらから

債務整理に強い弁護士事務所

人には向き・不向きがあるように、弁護士にも向き・不向きがあります。

最初に僕が「債務整理において弁護士選びは最重要」と言ったのは、この部分が大きいのです。

例えば英語を教えてもらいたい時、数学の先生と英語の先生どちらに聞きに行きますか?

もちろん、英語の先生ですよね。

弁護士も同じで、債務整理が得意な弁護士とそうでない弁護士がいるのです。

どの弁護士に依頼するかによって、債務整理の結果が大きく変わってきます。

債務整理を成功させたいのであれば、債務整理に強い弁護士に依頼することが必須なのです。

東京ロータス弁護士事務所は多くの債務整理実績があり、ノウハウも十分に持っています。

債務整理を成功に導いてくれる弁護士事務所と言えるでしょう。

債務整理に強い東京ロータス弁護士事務所の相談はこちらから

全国対応(各地での無料相談会あり)

大手の弁護士は全国に事務所を持っているので、全国対応が可能です。

ただ、大手の弁護士事務所は流れ作業になりがちなんです。

借金の相談は、今後の人生を決める大きな相談です。親身になって相談できる弁護士事務所が好ましいと言えます。

東京ロータス弁護士事務所は東京の弁護士事務所ですが、定期的に全国各地で無料相談会を実施しています。(コロナ禍で不定期ですので、詳しくはホームページのメールからご相談ください)

基本的に自己破産や個人再生は来所が必要ですが、任意整理は来所不要ですので全国対応可能です。

ただ、自己破産や個人再生の相談も可能ですので、詳しくはホームページのメールからご相談ください。

きっと満足出来る対応をしてくれるでしょう。

全国対応可能なロータス弁護士事務所への相談はこちらから

分かり易い料金形態

東京ロータス弁護士事務所の料金形態は以下の通りです。(任意整理の場合)

料金も弁護士の中では比較的安めで、しかも消費税込みなので、とても分かり易いです。

自己破産や個人再生の費用は、相談内容によって変わってきますので、ホームページ内のお問い合わせメールにてご相談ください。

費用が分かり易い東京ロータス弁護士事務所への相談はこちらから

東京ロータス弁護士事務所の無料相談方法

東京ロータス弁護士事務所の無料相談方法

東京ロータス弁護士事務所の無料相談は、とにかく簡単です。

しかも、匿名で相談できるので個人情報が心配な方も安心ですね。

無料の相談フォームは以下のようになっています。

このくらいだと相談したいけど、書く欄が多すぎて途中で断念することもありません。

悩んでいないで、まずは無料相談を試してみましょう。

登録簡単!東京ロータス弁護士事務所への相談はこちらから

まとめ

僕も債務整理の経験者です。

任意整理も自己破産も経験しました。

そんな経験者の僕が借金持ちの皆さんに言いたい事、それは・・・。

「思った時が行動する時」です。

今、この記事を見てくれている皆さんは、借金で苦しんでいるはずです。

いつか先の未来で「あの時相談しておけば・・・」という後悔はしたくないはずです。

無料相談ですのでお金も掛かりませんし、登録フォームも簡単なので時間も掛かりません。

まずは無料相談をしてみませんか?

必ず、支払いに追われない平穏な日々が訪れますよ!

コメント