40代中年男が10日間でウエストを10㎝減らしたダイエット法【1日1時間で出来る】

休職

もし40代の男性が10日間でウエストを10㎝減らした運動法があれば、あなたは試してみたいですか?

実は僕は10日間でウエストを12㎝減らしました。

※体重も8kg減りました!やったー!

ちなみに僕は40過ぎのおっさんです・・・。

この記事では、こんな僕でも出来たダイエット法を公開します。

しかもこの方法は1日1時間以内で出来ます。

短い記事ですので、興味がある方はご覧ください。

40代中年男性が10日間でウエストを10㎝減らしたダイエット法

10日間でウエストを10㎝減らすダイエット法とは

僕が使ったダイエット法、それは「ビリーズブートキャンプ」です。

そう。ビリー隊長が大活躍する懐かしのエクササイズダイエットです。

ビクトリー( ゚Д゚)/!

ビリーズブートキャンプとは7日間完結型のダイエットプログラムです。

実はこのビリーズブートキャンプ、僕は最強のダイエット法だと思っています。

その理由がこちら。

①1日30分~1時間で出来る

②7日間で完結する

③リバウンドが無い

④モチベーションが半端なく上がる

④めちゃくちゃ効果が出る

①1日30分~1時間で出来る

このビリーズブートキャンプ、7日間の短期ダイエットプログラムです。

4種類のプログラムを7日間で行いますが、1種類当たりの時間はたったの30分~40分です。

僕は休憩を挟みながらやりましたが、1日1時間以内で終わります。

この時間効率。最強のコスパです。

②7日間で完結する

ビリーズブートキャンプは7日間で完結します。

1週間です。

1週間、しかも1日1時間以内で痩せるとは・・・、最強のコスパです。(2回目)

しかも、7日間と短いので継続しやすいです。

③リバウンドが無い

これホント凄いです。

有酸素運動なので、体の代謝がめちゃめちゃ上がります。

代謝が上がると脂肪が燃焼しやすくなります。

つまりリバウンドが無いんです!

ちなみに代謝が上がりまくった僕は、プログラム終了後1ヶ月以上体がぽかぽかしっぱなしでした。

④モチベーションが半端なく上がる

このビリーズブートキャンプめちゃくちゃテンションが上がります。

理由はもちろんビリー隊長。

ビリー隊長はいつでも僕らを励ましてくれます。

終わった時に「ビクトリー」と叫ぶ率98%です。(僕調べ)

こんなにモチベーションを継続させてくれるダイエットは見たことありません。

④めちゃくちゃ効果が出る

効果がめちゃくちゃ出る。これってホントに凄いことです。

僕の場合人生で3回試しましたが、そのいずれも10日以内でウエスト10㎝以上、体重は6kg~8kg減りました。

あなたは必ず効果が出るダイエットに出会ったことありますか?

より効果的に使うためにおススメな使用法

ここからは、僕がビリーズブートキャンプを使用した中で、より効果が出た方法を公開します。

ビリーバンドは使わない

ビリーバンドとは、ビリーズブートキャンプをする時に使用するゴム紐みたいなものです。

要するに体に負荷をかけるんですね。

でも僕はこのビリーバンドは使いません。

理由はキツイからです。これ使うとめちゃくちゃキツイです。

ただ、使わなくてもめちゃくちゃ効果は出ます。

使って途中でリタイヤするよりも、使わずに最後までやり切った方が効果的です。

だからDVDさえあれば大丈夫!

水を大量に飲みながら行う

ビリーズブートキャンプをする際には、必ず水を大量に用意してください。

そして、プログラムの途中で水を飲みながら行いましょう。

理由は2つ。

①代謝がより良くなる

②熱中症を防げる

僕は1回のプログラムで1リットル以上は水を飲んでました。

汗の量も半端なかったです。

このサイクルは体の代謝を上げまくります。ここもリバウンドが出ないポイントの1つです。

また、単純に汗をかいたまま水分を取らないと熱中症の危険があります。

2リットルのペットボトル1本位は用意しておきましょう。

休みながらする

これも大事なポイントです。

よく最後まで休まずに続けようとする人が居ますが、僕はお勧めしません。

まず、普通の人が休まずに続けるのは不可能です。

ビリー隊長も言っています。

「途中で休んでも全然OK!」

キツイ時は休憩をしつつ行うことが長続きするコツです。

これも最終日まで続けていくためには大切なポイントですよ。

7日⇒10日に変えてみる

ビリーズブートキャンプは4枚のDVDを7日間で行います。

このうち3枚目は腹筋に特化したプログラムです。

しかも時間は最短の30分。

なので、ウエストを減らしたい僕は、7日間終わった後に3枚目のみを3日間プラスで行いました。

特にウエストを絞りたい人には、この方法がおススメです。

食事療法を併用する

はい。きました。

僕が1番伝えたいポイントです。

食事療法といってもたいした事はありません。

僕がした食事療法はこれです。

  • 朝食・・・いつも通り
  • 昼食・・・いつも通りだが大盛はしない
  • 夕食・・・お米は減らすが腹いっぱい

基本朝と昼はいつも通りです。

ただし昼はご飯大盛はやめました・・・。

ポイントは夕食です。

僕はもともとお米が大好物なんです。

肥満の大敵お米・・・。

なので、お米は最小限に控えましたが、代わりにおなか一杯食べました。

僕の基本夕食メニュー(ビリーズブートキャンプ開催中のみ)はこちら。

お握り1個、冷ややっこ1個、サラダ、納豆3パック、バナナ1本、ヨーグルト1個

足りなければバナナ追加しました。

これでもお腹はかなり膨れます。

そしてポイントもう1つ。

1週間に1回はお米ありで何でも食べたいものをめちゃくちゃ食べました。

これも最後まで続けるコツです。我慢しすぎは良くないですから。

台無しだ・・・。と思います?

めちゃくちゃ食べた次の日の朝のウエスト・・・。前日より減ってるんですよ。

これがビリー隊長の威力なんです。

僕のこのおススメ食事療法も一緒に行うと、さらに効果が高まります。

休職中にダイエットするメリット

僕は休職中にもこのダイエット法をしました。

休職中にダイエットするメリットも書いておきます。

①良い運動になる

②モチベーションが上がる

①良い運動になる

休職中は基本あまり外に出ません。

運動不足になりがちな人も多いのではないでしょうか。

そんな中、家の中で出来るビリーズブートキャンプはおススメです。

ただし無理は禁物ですよ。やれるところまでやりましょう。

②モチベーションが上がる

休職中はモチベーションが下がりがちです。

そんなモチベーションを上げてくれるのが、我らがビリー隊長です。

冗談ではなく本気でそう思っています。

ぜひ興味がある人は試してみて下さいね。

まとめ

ではビリーズブートキャンプの効果をまとめてみましょう。

  • 1日30分~1時間で出来る
  • 7日間という短さ
  • リバウンドが無い
  • 効果が半端ない

そして、僕のオリジナルおススメ使用法はこちら。

  • ビリーバンドは使わない
  • とにかく水を飲みながらする
  • 休みながらする
  • 7日⇒10日に変えてみる
  • 食事療法も同時に行う

ここで1つ残念なお知らせがあります。

ビリーズブートキャンプは今やあまり市場に出回っていません。

なので、もしあなたがビリー隊長を見かけたら迷わず家に連れてくることをおススメします。

次はいつになるか分かりませんので・・・。

これを見たあなたが効果を感じてビリーファンになってくれれば最高です!

さあ、最後に。

ビクトリー(`・ω・´)/!

コメント